2.10.11

金木犀

あっという間に9月が去って行きました。
気づいたら10月も1日終わっていた。

この時期は金木犀の香りがして
なんか特別な気分になります。

小さい頃は隣の家に金木犀の木があったので
そこから香りがしてくるんだな、って思っていたのですが
東京にいるとどこから香りが来るのかわからない。
緑はあるんですけど
オレンジの花の木は見つけられないんですよ。。

でもしっかりこの季節になると金木犀の香りがします。

もうすぐライブです。

なんか色々試行錯誤してます。
いつもそれで苦しむので
それがなければ楽なのにな、って思うのですが
多分、それがなければ楽しくないんだろうなって思ってます。

たぶんMです。


ライブは4アーティスト中2番目なので
少し早めにお仕事終わったりしたら遊びにきてください。

10/4(火)下北沢モナレコード
open 18:30 start 19:00
The Skeletons/フチモトリョウ/小林美和/yellowline

よろしくー。


0 件のコメント:

コメントを投稿