30.10.11

WEEKEND

こんなに充実した週末を過ごしたのはいつぶりだろうか。。

金曜日の夜に
メレンゲワンマン赤坂BLITZを見に行きました。

そうだ。
27日に帰国してちょうど1年だったんです。

去年の10月27日にメレンゲのワンマンがありまして
それにあわせて帰国したのでした。

そして今年の10月28日でのワンマン。

その間にもちょいちょいライブは見にいったりしてて
今はこのバンドのライブを見に行く回数が1番多いのかもしれない。


今回はサポートメンバーが違っていて
サポートが変わるとこんなに違って聞こえるんだ、と感じました。

メレンゲの曲では
ルゥリィ
水槽
という曲が特に好きです。



土曜日の夜は
いつもの友人たちと家でパーティーでした。

今回はシチューとキッシュ。


キッシュはパイ生地から作りました。

すごくない?

これはすごいぞ。


そして今日の夜は
masa2setsさんのライブを見に登戸に行ってきました。


が、画像が荒いのですが
とても熱のあるライブでした。

バンド編成は初めて見たのですが
バンドもいいですね。

新曲もいい感じでしたし
来月発売される新譜が楽しみです。



こんな感じで
充実の週末が今終わろうとしてます。


あたしはこれから曲を作ろうかと企んでいます。。






0 件のコメント:

コメントを投稿