4.10.11

カーディガンアーティスト

明日の衣装とは全然関係ありませんが
今日カーディガンを買いました。

あたしはかなりのカーディガン好きでありまして
何着もっているのかわかりません。

最近は柔らかい素材で
着たら優しく包んでくれるカーディガンが好きです。



赤いチェックのシャツとか合わせるとかわいいかなーって思ったりで
想像が膨らみすぎまして購入しました。
肘の感じが良いです。

ZARAで3490円で購入しました。
お安いです。


明日のライブのためにお風呂でゆっくりのぼせて
ぐっすり眠りたいと思います。

明日、是非遊びに来て下さい!!

10/4(火)下北沢モナレコード
open 18:30 start 19:00
The Skeletons/フチモトリョウ/小林美和/yellowline

あたしの出番は19:50頃からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿