9.10.11

百万円の領収書

連休どこも行かないの?
と歯医者の先生に言われた。

予約が日曜日しかとれなかったんだよ、。先生。

地味に顎の治療をしています。
この前のMRIの結果
顎の軟骨は完全にずれてしまっているので
再生は不可だそうです。

でも普通の人の同じくらい顎があくまでは治療できるみたい。

顎関節症。

治療費はもちろんローンですが
先に領収書がきた。

真面目に通って早く治したい。

この治療が終わるまで
長期で日本脱出できませんので。。



そういえば
先週黄金の手のボーカルのレイナさんからメールをいただいた。

神楽坂で対バンしたのはもう何年も前。

とても印象的なアーティストさんだ。
今日は石巻フェスかな。

そうそう
そのメールで今度お茶でもいこう
と誘ってくれた♥

ちょっと
いや
かなり
嬉しかったです♥

実現すればいいなー。


今日はこれからボイトレのマコ先生に誘われ
ジャニスジョップリンのトリビュートのライブを見に行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿