18.10.11

宙に浮くケーキ


昨日のガトーショコラの出来上がりです。

味はといいますと
甘すぎず
苦すぎず
ふわふわした感じでした。

味しなかったら地獄だなーって思っていたんですが
ほのかに甘いので朝食べるのにはちょうどいい感じでした。


しかしこの画像のケーキが
浮いてるように見えるのはあたしだけだろうか。。


こんなにのんびりしているのは
次のライブが11月後半だからです。


こんなにダラダラして過ごすのにも
飽きてしまった。。

次にやるカバー曲もなんとなく決まっているので
アレンジなど考えよ。

次はみんな知っているであろう曲をやります。
この前にやったPhoenixのカバーはライブハウスの中で知っている人はPAさんだけだった(笑)


今日はこれからUstでCOLDPLAYナイトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿