19.12.11

Ball Of Joy

It's A Musicalの新譜が来年でるみたいです。
それにすごく驚きました。
だってあたしこのユニットもう活動していないものだと思っていたから。。
ホームページとかもずっと止まりっぱなしだったし。

あー新譜たのしみ。
更新されたホームページによると
日本では一足先に2012.2.17にリリースみたい。
なんか来日してくれる気がする。
だって日本でリリースするんだもんね。

1枚目のTHE MUSIC MAKES ME SICKというアルバムは
とてもポップで楽しいアルバムで聞いててだれる瞬間のないアルバムです。
日本でもタワレコとかで買えるみたいです。
新しい音楽聞きたい人には是非お勧めします。


この曲をスタジオでやってるのを見ると
テンションあがるはずです。


どう?


0 件のコメント:

コメントを投稿