16.12.11

STAR APE PARADE

書こうか書くまいか迷ったけど
ライブを見にZeppTOKYOに行ってきました。

フジファブリック。

それでもフジファブリックが好きなんだなーと
ライブ中感じました。

今までとは確かに違うけど
でも何か伝わるものは確かにあった。

昨日まで
毎日嫌だなーって思えてたことが
あたしも頑張ろうかな、って思えるようになった。

それってすごいことだと思うのです。


アコースティックバージョンの
新しいアルバムSTARに入っている加藤さん作曲のアイランド
とてもキラキラしてて暖かくて素晴らしかった。

アンコールの一番最後の曲
TAIFU
大好きな歌
ボーカルが違っても
やっぱり良い曲だなーって思うのです。

だからまたライブ行きたいなって思ったのでした。


帰りにグッズも買いましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿