26.12.11

イメージ

小さい頃
誰かが歌ってるの見るの好きだったんです。
MVとかもそうだけど
ミュージックステーションとかの音楽番組で好きなアーティストが歌ってるのを
録画して毎日毎日見てました。

その頃のことを考えると
今ってとても便利ですよね。
YouTubeで見たいだけ見れるもん。


It's A Musicalからとんで
ボーカルの女の子のソロでやってるのを見つけました。

この女の子の鍵盤使いがとても好きなんです。
こんな風に操れたらなーって思います。

ピアノだけじゃなくって
シンセとテノリオンでも面白そうだなーと
イメージは出来てます。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿