15.12.11

僕とキムテヒと逃避行。

絶賛お休み中です。
なんか最近なんもやる気がしないのです。
買い物さえも億劫です。

唯一の楽しみは”僕とスターの99日”を見ることです。
主演のキムテヒの美しさが完璧すぎます。
何一つ欠点がありません。

母国語ではない言葉で演技するのってきっと大変だろうなー
なんて勝手に思って
キレイな上に頑張れる人なんだなーって
ますます好きになってしまいます。


あたしでもいつも頑張っていれたら
毎日楽しくなるのでしょうか。

去年のあたしはまだ頑張れてたのに。
人との対応も
最近は頑張れなくなってきている。

あのドラマが好きなのは
きっと現実逃避願望が強いからだと思うのです。

だってちょっと現実離れしてるでしょ。
要するに夢見がちなんです。


誰かさらってくれ


ってたまに考えたりしますもん。。


はぁ。現実に戻ります。


おやすみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿