29.12.11

帰省

今夜、弟と一緒に実家に帰るのですが
20時現在、弟がやっと栃木を出たそうで
迎えに来てくれるのは23時くらいになりそうです。

それから一緒にご飯食べに行く予定なんですけどね。
ラストオーダー間に合うかなー。。

今日は1日中掃除してました。
部屋が荒れていたので
ピカピカにはなりませんでしたが
ある程度はキレイになりました。

この部屋に住むようになってから1年経ちますが
1年でこんなに物が増えるのか、ってくらい散乱してました。
あまり物は買わないように心がけているんだけどな。。

CDとか本とかはやっぱりね。
増えるよね。

行ったライブのチケットとかもとってあるんだけど
1年振り返って今年見たライブでの1番は
フジロックで見たCSSでした。

1月の来日が楽しみだ。
1月は怒濤の来日ラッシュみたいで
KASABIANとかMETORONOMYとか全部見たいけど
14日CSS
15,16日KASABIAN
17日METORONOMY
って続きすぎだし
18日は自分のライブなんです。

ライブ三昧の日々を過ごしたいです。。


来年もどうぞよろしくお願いします。

2012.1.18(WED) 下北沢 monarecords
open19:00 start 19:30
泉和香/前田知香/yellwoline
出番は1番目の19:30頃です。


実家に帰っても暇だと思うので
ブログちょいちょい更新したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿