26.12.11

Xmas

クリスマスが終わりました。
24日のイブは毎年同じところにいくのですが
25日のクリスマスはmasa2setsTVのxmasスペシャルに出ました。
BrentCrossを歌ったのですが
なんかあっという間でよくわかりませんでした。
最後ピアノ間違えたし、なぜかヘッドフォンしたので自分の歌が聞こえなくて
って言い訳だらけですみません。。

BrentCrossは東京に住んでいない人でライブに来れない人に
ライブバージョンを聴いてもらいたかったんだけど
選曲ミスで裏目に終わったかな。。


来年は東京だけじゃなくって
他の場所でライブできるようになったらいいなぁって思ってます。


こんなかわいらしい服装をしたのは初めてかもしれません。。
topshopで目についた赤いスカートはお店で見るより遥かに赤くて
他のアイテムの色をどんなにおさえても
派手になってしまうのでした。
クリスマスだったからよかったですが
普通の日に着るのはさすがに考えます。。

クリスマスが終わると
本当に1年が終わった気になる。

おやすみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿