7.12.11

スピードをあげて。

うっかりしていると
2012年になってしまいそうなスピードだ。

2011年は割と活動できて良かったんじゃないかな。
途中から1人になったけど。

割とその辺には理由があって
いつまで続くかわからないなー、と思ってるんです。何事も。

大きく言えば
いつまで東京にいるかわからないし
いつまで歌えるかわからないし。

もうね
あとで後悔するのイヤなんです。

もっと活動しておけばよかったなーとか
あのとき、あーしてれば良かったなーとか
もう考えるのがイヤです。
もっと他のこと考えていたいですから。

旅行もわりとできたし。
2月に金沢に行って
6月に韓国
8月に台湾

そういえば台湾に行って有名な占い師さんに
11月、12月頑張って!!って言われたけど
あれは何だったんだ。。

もう少し何かを頑張るか。。



この前YouTubeで見つけた動画。
Skins3,4に出てくるパンドラ。
こういう動画って個人で作ってアップしているのだろうか。
このシリーズ、他のキャストのもあったんだけど
パンドラのが一番好きです。
このストーリーは悲しいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿