9.12.11

サカナクション


サカナクション


2008年くらいに1stと2ndを2枚借りて聞いたときの
ワクワク感は半端なかったな。
2枚とも今でもたまに聴いたりすると
なんかあのときの感情が戻ってくるような気がします。

そういうの、不思議に思う。
音楽って毎日聴いてるのに
いつの間にか
過去の思い出とセットにされて
久しぶりに聞き返すとその思い出が一緒になって
ぐっとくるものがある。

でもあんなに聴いてたのに
1st、2ndの曲のPVがこんなにあるの知らなかった。


あたしいっつも洋楽ばっかあげてるから
邦楽聴かないイメージみたいなんだけど
基本は邦楽聴いてます。
あーどうだろ。最近は洋楽よりかな。

かぶれてしまったかな。。


そういえば今日クリスマスカードを書きました。
クリスマスカードって何書いていいかわからないし
あたしが買ったクリスマスカードは派手すぎて
メッセージ書くところがありませんでした。
完全なセレクトミスです。
ステキなクリスマスと幸せな新しい1年を思って少ないメッセージを書きました。笑
字数は少なくとも
心はこもっていますので :)


今日は月がキレイだと思ったら
どうやら明日は月食らしいです。
天気もいいそうです。

風邪ひかないようにしないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿