23.12.11

とくさん

一昨日
前にお世話になっていたパーカッションのとくさんのライブを見に行ってきましたー。

とくさんには九段下のライブであたしが初めて弾き語りでライブをやるっていうので手伝ってもらったり
あとはイベントでバンドでやったときもドラムやってもらったりで
かなーりお世話になったんです。
そしてあたしかなーりとくさんのリズムが好きなんです。

今回は久しぶりのライブだったみたいです。
九段下つながりでmasa2setsのクロさん誘って行ってきましたー。


クーヤさんという女の子のギーター弾き語りのサポートされていました。
とてもステキな声で、曲も構成がとても興味深かったです。
でも心ん中にすっと入ってくるような、そんな音楽でした。
とくさんのカホンもステキだったなー。
いいなぁ、いいなぁって羨ましかったです。
また一緒にやってくれないかなーって言ってみましたけれども(笑)


そうそうこの日、女の子ばっかのイベントだったんですけど
最後にIMARUちゃんが出てました。
なんか可愛いかっこよかったです。
他にも見たことのあるアーティストさんがでておぉーってなりました。


あたしの次の活動は25日のmasa2setsTVです。
1曲歌うので是非見て下さいー。

あと来年
2012.1.18(水)下北沢モナレコード
ライブ決まってます。
そちらもよろしくお願いします。

今年も残りわずかですが色々頑張って来年に繋げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿