29.12.09

And Sky And

朝起きると、どうしようもなくココロがザワザワします。


予想もしたことのないセカイが今日も1日始まって
それでもセカイはいつもと同じように動いているようにみせるけど
本当はそんなことなくって。


いつもなら何も考えずに
過ごしている動作も
いちいち思い出します。


大丈夫とはいえないけど
友達が会いに来てくれて、なんとかやれてます。

ちゃんと食べてます。



あ、そういえばTwitterというのをやってみることにしました。
日本で流行ってるんでしょ。
UKの携帯からアップできるみたいだけど、あたしの使用している会社は適応されてなかった。

携帯、新しいの買おうかな。

ちなみにあたしのページはこちらです。

クリスマス以降、嘘みたいに晴れてたロンドンのソラも
いつものように真っ白なソラに戻りました。

この国は朝なのか、昼なのか、夜なのか
わからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿