12.12.09

Phone me

久しぶりに日本の友達に電話したのであります。
しかも携帯から。

先週、結構な額をtop-upしたんです。
日本に電話しようと思って。
でもなんか途中でやめとこ、って思って5回コールくらいで切ったんだよね(笑)
普通にイタズラ電話みたくなった。
電話のタイミングとかつかめないのです、あたし。
本当はそんなのいらないんだろうけど。

なんで、結構な額も使えず携帯に貯まってるので、電話してみたのです。


実は色々な友達に電話したのですが
変な番号からだからか、それとも番号通知がでないからなのか
あまりでてくれず。

やっと一人繋がったのであります。




ロンドンも寒いですけど、多分友達の住んでる山形のほうが寒いような気がする。
昨日、朝学校行くときに玄関のドア開けたら霧だらけでびっくりしたのです。
そんな体験初めてなので。


本気でコート買わなきゃ。
色々見てるけど、なかなか見つかりません。



寒いの嫌い。
早く春にならないかな。




昨日、本を買ったのです。
普通の小説。
でもやっぱり難しくて途中で眠くなって、眠ってしまった。。

やはりハリーポッターから始めるべきなのか。
Hmm.

もっと話せるようにならないと、やりたいこともできません。
なので、頑張ります。

4月から始まるsingingLessonに受けたいのがあって
でもそれ受けるまえにインタビューがあって。


うん。がんばろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿