15.12.09

got

勢いでございます。
楽器ストリートに行って、MIDIキーボード見て
よくわからないし、使うの1年未満だからそんな高いの買えないので
とりあえずお店の人に相談しつつ買ってみました。

音楽用語は共通なので割とスムーズに事が運びます。
ついでにTENORI-ONのパワーアダプターについても聞いてみたのであります。


普通は61もいらないんだよね、きっと。
でもピアノ弾けないでかなり溜まってるストレスをこのコに注ぎたいと思います。

でもおうち帰って箱見てみたら
designed for PRO TOOLSって書かれてあった(笑)

まー、いいや。


ちなみに£139であります。
2万ちょっと。


少し頑張って働けばよい額。


よい刺激。


もう自分でセカイは創ってゆくしかないのであります。




0 件のコメント:

コメントを投稿