18.12.09

an ordinary girl


昨日、友達のフラットに遊びに行ったのです。
韓国人の男の子。

キムチチゲ作ってくれた。
おいしかったです。

次はジャパニーズフードパーティーなのであります。


一緒に行った日本人の友達がバイトだったので
いつもより少し早めに帰宅したら
ぐっすり眠ってしまった。

朝起きたら夢が英語だったことに気づきました。



昨日と今日とすごく寒くって、雪が降ったのです。
結構な量降ってた。
クリスマス前の雪ってそんなに経験したことないので
びっくりしました。

日本ってこんな寒くなかったよね。




今月、色々考えたのであります。
自分がどうなりたいか、なんて誰も知らないし
せめてあたしだけは知っておかないといけないことで
あたしの中で一番明確にしておかないといけないことなのです。

ここ最近、曇ってましたので。
それに気づけただけでも救われてるかな、。

明確になったらあとは実行するのみであります。


ここまで来たんだもん。



0 件のコメント:

コメントを投稿