26.12.09

Hope you have a good day,Merry Christmas

暖かいうちにさらっておけばよかった。



今朝、クリスマスメールを送った後
その前に他界していたことを知りました。


あたしの今全ては
彼と出会わなければないものでした。

きっとロンドンで暮らすこともなかったと思う。



あたしが今まで出会った人の中で
一番不器用で
ぶれなくって
真面目で
寒がりで
やさしい人でした。



そして一番あたしと似てる人でした。
ずっとずっと大好きな人でした。

きっとこれからも



本当は
いつかの間違いみたいに
笑いながらあらわれるんじゃないか、って


そんなことあるはずないのに。



マッキントッシュが涙でびしょびしょです。
壊れる。



あたしはただただ
ぶれることなく
頑張りたいと思います。

きっと彼も応援してくれていると信じて。

0 件のコメント:

コメントを投稿