10.12.09

On time

今日、久しぶりに時間通りに学校行ったら
先生にびっくりされたのであります。
What's happen?と。(笑)

完全に遅刻魔。


でも宿題忘れた。
完全に存在忘れてた。。



最近、音楽と日記がかけ離れてますが
給料が入ったのでキーボード買いに行こうと思います。


親にTENORI-ONなど送ってもらおう。
持ってても多分遊ぶだけだけど、
あれを眠らせておくのはもったいない。

最近新しいの出たらしいのです。
しかも楽器屋で買えるんだって。

はぁ、色々欲しいものがありますの。



今日、ジョーに日本に帰って何するの?と。
あたし日本に帰ってもno job no house no moneyなんですよ。
yenはすべて£に変えましたから。

7月になったらどうするのかな。

ぁ、ロンドンに残るにしても帰国するにしても
7月くらいに1回日本に帰りたいな、って思ってて。
まだわからないけど。


何か見つけて帰らなきゃな。




0 件のコメント:

コメントを投稿