22.12.09

bath

土曜日に行ったbathでの写真たちです。
久しぶりに天気がよいと感じたのです。

ロンドン、毎日雨降るし。。
今雪だけどね。

もしかしたらいつも天気が悪いのはロンドンだけなのかな。



ソラが青いです。






bathはロンドンから電車で1時間半くらい。







バースには温泉があるのです。
温泉の語源となったことで有名らしい。



これがその温泉。
アルプス以北で最も保存状態の良いローマ遺跡らしい。



この遺跡の近くにThermae Bath Spaというスパ的な建物があるのです。
そこは温泉として入れるのだと思ってたのだけど。
お湯が超ぬるかった。

友達と超期待して行ったのに。


普通のプールだ。


屋上にもプールがあって。
寒いけど、雰囲気はとても良かった。

日本じゃないので
カップルたちはキスしまくりですが。

そんな文化を見るのも慣れつつあります。



街中にあったコーヒーカップ。

そういえばハイドパークは今楽しいことになっている。

少し前に韓国人の友達と行ったのだけど
カメラ忘れたんだ。。

悲しい。


また写真だけ撮りに行こうかな。



あの不思議な空間を覚えておきたいのです。


この日はですね、屋上プールで揺れてまして
あたし若干酔いました。

その後ホテルの部屋で色々食べて眠りました。

ちなみにヒルトンに泊まったのに
バスローブ的なのありませんでした。

多分ヒルトン4つ星。


普通はないらしい。。


少し学びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿