7.12.09

oyster

oyster忘れて学校に行けませんでした。。
大体月曜日は学校に行ってなかったのです。
クラスメイトにいらついて、ボイトレあるから帰るって言ってから
月曜日はなんか行きづらくなった(笑)
子供か。

でも今日はココロを入れ替えて
行こうと思ったのに。
駅まで行ってオイスターないのに気づいて。
ぁ、oysterとは日本でいうsuicaみたいなものです。


なんで
家でゆっくりしますわ。

はぁ、こんなでいいのか。

最近こちらでもTVでOLYMPUS PENのCMやってます。
それで最近写真撮ってないなー、、と。
来た頃は毎日持ち歩いてたのに。。

そう思ってこの前持ち歩いてみたけど、
結局あまり撮らず。

待ちぼうけくらってるときの写真。


これ、まだ16時くらいだよ。

暗くなるの早すぎ。




でもそのぶん、クリスマスのイルミネーションがキレイです。
ここはイルミネーションないけど。




これ、上から撮ってるからわかんないけど
ミニスカートなのです。
超ミニ。


TOPSHOPでばっか買い物しております。




なんか花粉症的な症状がでてまして。
目がものすごくかゆいし、くしゃみでるし。


クスリ飲んでるんだけどなー。。



日本から持ち込んだセレスタミン
なくなりそうだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿