5.12.09

キミニアイタイ

しばらく日記があいてしまったな。
今週は忙しかったのです。

月曜日にボイトレのあと、
イギリス人のおじさんに連れまわされ
酔っぱらったり。

火曜日は案の定、頭痛くて学校行けなかったり。

水曜日はジョーに
月曜日の酔っぱらい事件でバカにされたり。

木曜日はジョーに
会ったあと、ジャパニーズパーティーという名の
メキシカンパーティーに行ってまた飲んで。

金曜日は案の定学校に遅刻して行ったら
"Good Morning,Mexican Girl!"
と言われたり。


今週はなかなか充実していたのかも。

最近学校が楽しくなってきました。
ちゃんと話すように心がけてますし。


そのぶん
今まで使わなかった日本語を
使えるようになったり。



アイタイ
なんて今まで誰かに言ったことなかったのに。

どうして
今になって言えるんだろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿