31.12.09

ハルフウェイ

2009年も今日で最後であります。
最後の1週間とちょっとは、
今まで生きてきた中で、一番悲しい日々でした。

クリスマスの日に1日中、天井見上げてたのなんて
きっと今までも、これから先もないでしょう。


ぽっかりあいた穴は
きっとこれから先も埋まることはないのだけど
それでも、前を向いて生きていこうと思いました。


どうしてもどうしようもなくって
パニックみたいになってた26日、
そういえば2人とも好きなsalyuのHALFWAYを歌ったのです。

そうしたらなんか
落ち着きました。




届いたかなー。


この1週間、本当に色々想ったんです。




本当は
今すぐにでも日本に帰ろうと思ったのだけど


ソラから
そんなの頑張ってって言ったの返せよ
って言われそうで(笑)


なんで
ちゃんとロンドンでinputして
たくさん曲つくって


来年の夏に
日本に帰って
また歌おうと思います。








会いにいくから


絶対







みなさん、よいおとしをー。




ウチミズシマコ

0 件のコメント:

コメントを投稿