3.10.10

ロボット

特に何もない。

何もない。



これといった楽しみもない。

旅行とかは行くけど
実際のところそんなに興味はない。


観光とか食事とか
そんなに楽しいとも思えない。

ただなんとなく
話のネタのために行くだけだ。

週末は友達と飲んだり
見かけは楽しそうだけど
中身はからっぽだ。

これは今に始まったことではない。

初期のキオクは
小学生のときにみんなでグランドで遊んでるときに
なんか違和感を覚えてヒトリ教室に戻ったことがある。

なんか変だな、って思った。
何が面白いんだろって。

ヒトリ違うことをしてたら
先生とかがよってきて、調子が悪いのか、とか
色々聞かれてめんどくさいな
ということに、すぐ気づいた。


それからは違和感を感じでも
普通に見えるようにと心がけている。


どこかであたしのパーツがはずれて飛んでいったのか
それとも最初から欠陥だったのか
わかんないけど
これは結構深刻だ。

重要なものが足りない。

人間のど真ん中にあるものが
きっと足りない。


それでもあたしには明日がある。
皮肉だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿