24.10.10

Spain

スペインから帰ってきました。
6日間。
こんなに長い期間旅行するのは初めてです。
しかもPCなし、携帯電話なし。

Madrid,Granada,Barcelonaの3都市。
一番気に入ったのはGranada。

スペイン、、
とりあえずスペイン料理
ハムとオリーブばっか食べてました。
あと毎日サングリア飲んでたなー。
一緒に行った友達はお酒好きなので
毎日アルコール飲んでたな。
あたしにしては珍しい。







スペインに行く前の日に語学学校のコースが終了したので
友達のフラットのフラットパーティーに行ったんです。
ロンドンに来て初めてのフラットパーティー。
テレビとかではみたことあったけど
キッチンがクラブ状態。
音楽がんがんかかってるし、身動きとれない程
人はたくさんいるし。
近所迷惑おかまいなし。

パーティー早めにぬけて3amくらいに帰宅し
そのままスーツケースに荷物つめて空港行きのバスに飛び乗りました。
すごい酔っぱらってたけど。

空港に6時くらいについてチェックインして
朝食たべたて飛行機に乗って爆睡。






飛行機飛べなくって3時間機内の中で待たされてたらしいんだけど
眠ってたから全然平気だった。
マドリッドに着いて、ホテルに荷物置いて
そのまま街を散策。

スペイン料理食べてゆっくりしてたら
その日何にもできなかったという。。
道に迷いすぎたんです。
その日に一緒に行った友達のガイドは信用ならんなと気づき次の日から
あたしが地図係。

2日目の朝、事件が起こったんです。
顔がありえないほどはれてて
目と鼻の間にくぼみがなくなっていた。
鏡見たとき、アバターか、って思った。
なんか菌が入り込んだのかなーって思ってビビってたんだけど
その日の夜には普通に戻ってたので単なるむくみかと。
寝てなかったからかなー、お酒かなー、ハムかなー、
と想像は膨らむばかりでしたが
お酒とハムは懲りずに毎日続けてたので
単なる睡眠不足による疲れかと。


スペインから帰ってきてからはずっと帰国の準備して
友達に会ったり、買い物したり。
昨日フランス人の友達とパブに行ったんだけど
ものすごい強いの飲んで、すごい酔っぱらって
よく一人で帰れたなーと。
お腹すいてたから2amにtesco行って買い物して帰ったのは奇跡かと。
あれ、なんだったんだろ。
友達が記憶がとぶかもしれないからってそういえば紙に書いてくれたんだけど
Absintheって書いてある。
その横にIt's kind of drug.って書いてあるけど。笑

友達に週末パブかディナーに行こうと言われたが
連絡なく、土曜日の夜なのに家にいる始末。
かなり寂しいけど、帰国の準備に追われてるからちょうど良かったのかも。

とりあえず1種間ぶんのNeighbours見ます。
帰国するとこれも見れなくなるのかなー。
寂しい。

写真は上2枚がGranada
3枚目はBarcelona

0 件のコメント:

コメントを投稿