25.10.10

Last day

なんだか落ち着かないのでブログを更新することにした10:45am。
今日運送業者が8amから5pmの間に荷物を取りにくる。
あたしはこういうのには弱い。
大抵時間ギリギリまで待たないといけない。

日本に送るのは箱1つと黒いスーツケース。
2つとも20kgくらい。
思っていたより荷物が少なかった。
しかも大したもの入っていない。。
船便で送るので日本到着まで2ヶ月くらいかかる。

水色スーツケースは大切なものを入れました。
自分で持って帰るもの。

といっても服がメイン。
軽くってまだあと10kgくらい入る。
運送業者が早くきたら速攻買い物に行きたい。






今日はなんだか嘘みたいに晴れている。
空気は冷たいけど日が差して少しあつい。


明日の朝早い飛行機にのるため夜中に家を出る。
この前と同じパターン。
寝ないで飛行機。
またアバターに変身するんじゃないかと不安でしょうがない。



あー、この部屋ともお別れかと思うと非常に寂しい。
鳥の声も東京じゃ聞けないよね。

オトに録っておいて正解だ。
曲聞いたら思い出したりするんだろうなー。


今日は夜、最初の学校でできた最初の友達に会う。









0 件のコメント:

コメントを投稿