7.10.10

苦虫

最悪だ。
原因はあたしだってわかっている。
あたしのせいでSpeakingの時間が無理矢理すぎる。

それに痛い程気づいたのか
日本に帰るのがこわいのか
それとも色々考えすぎたのか
単に知らない筋肉マンと話すのが嫌だったのか

授業中に吐き気と動悸と手の震えが起こり
早退するはめになった。

でも今は大丈夫である。
普通だ。
お腹すいてるし。


こんなのは初めてである。

ライブ前はよくお腹壊したり
好きなアーティストの方と話したりすると
たまに手が震えるけど
それともなんか違う気がした。

プレッシャーか。

それにしても明日学校気まずい。。
行かないほうが空気読めてる気がする。


一番好きな映画。
百万円と苦虫女。

忘れもしないあの日、朝5時までこの映画見てたのに
最後まで見終わる前に寝てしまっていた。

最後まで見てて
最後のコトバあの日のうちに伝えられてたら
なんか違っただろうな、きっと。


そんなことを思ってしまった。




0 件のコメント:

コメントを投稿