5.10.10

テロ

昨日、この写真を発見し爆笑してしまった。
未だかつてない万遍の笑みである。

ちなみに場所はOxfordにて。

そういえば今週末にテロが起きるらしいと噂になっている。
なので観光地にはなるべく行かないように、と。


どうしてテロが起きると予想できるのか、謎だ。
だれか関係者が漏らしたのか、
それともスパイ的な人がいるのか。

あたしはテロなんて起きないと思っている。







が、しかし今週末テロが起きたら
あたしの今月の計画なんて丸つぶれなのではないかと不安である。

来週末から行くスペイン旅行の飛行機とか
帰国の飛行機とか飛ぶのだろうか。

帰国できなかったら大変困る。

 
写真はストックホルムに行ったときに買ったワンピース。
写真じゃわからなけど、小さく蛍光色がちりばめられている。


ろそろそ荷造りして送れるものは日本に送らないとなー。
ちなみに日本に帰っても、実家に帰れる時間はありそうにないです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿