29.10.10

帰国

東京です。
思っていたよりはるかに寒い。
あたしが東京入りした日に急に寒くなったらしい。
おまけに雨だ。
ここはロンドンか。
期待していた秋は今年は日本にはなかったようです。

日本入りした日にやったこと。
とりあえず携帯確保。
iPhone4というのを買いました。
何かと便利らしいので。
まだ全然使えてなく、携帯のメアドの設定もしていないのですが
Googlemapにて現在地から目的地まで連れてってくれるので
どこへでも迷わず連れて行ってくれるのだろうと期待してます。
その夜は、メレンゲのライブに行きました。
色々が色々で泣いてしまいました。

そして今日、2日目は早速部屋を探しに行きました。
仕事なし、住民票なしでは業者が入っている物件は審査が通りませんと言われ
オーナーさんと直接取引している物件を2,3個紹介された中で選びました。
ロンドンでの物件に比べればはるかに新しいですし
一人で住むのでフラットメイトがどうだ、こうだとかの悩みもなし。
今週の土曜日から入居です。
展開はや。

明日はVampire weekendのライブを見にいきます。
家具など見にIKEAとかも行こうかな。

とりあえずおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿