30.9.11

CSS Japan Tour ♥

CSSのジャパンツアーが発表されたのです!!
あたしはこの日が来ないのではないかと正直不安でした。

フジロックのステージでLovefoxxxが
See you on January !!
って言って去って行ったんですよ。
なので1月に来日するんだー!!と楽しみにしていたんですが
いつまでたっても発表されないし
まさかの聞き間違えだったんではないかと
自分の英語力のなさにちょっとがっかりしていたところでした。

これで聞き間違えではなかったということで
テンション持ち直したのであります。

日程は
1月11日(水)名古屋クラブクアトロ open 18:00 / start 19:00
1月12日(木)大阪BIG CAT open 18:00 / start 19:00
1月14日(土)新木場スタジオコースト open 18:00 / start 19:00
だそうです。楽しみ♥



なんかこの秋はパステルカラーが流行るのでしょうか。。
Lovefoxxxもパステルカラーのワンピースを着てます。

昨日TOPSHOPに行ったら
やはりパステルカラーのマニュキアが売ってまして
可愛くて購入しました。


TOPSHOPのマニュキアは乾きが速いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿