4.2.09

2/3代官山LOOP

いつの時代の画像なのか、というくらいに画質が悪いのですが。。
暗かったから明るさあげたらこんなになってしっまたのです。

携帯を買い替えようか、デジカメを持ち歩こうかって反省したのです。


ライブ終わりました。
遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

いやー、ほんと緊張っていうか不安で押しつぶされそうになるってことは
こういうことなんだ、と思ったのであります。

鍵盤あると緊張する。
ライブ前のワクワクは不安のフラフラに変わります。


しかしライブは全然緊張しなかったのです。
不思議とね。


2/3代官山LOOPセットリスト
1.宇宙リズム
2.空と、海と
3.アジサイ
4.グットバイ
5.タダヨウ


そしてさっそくライブのDVDを観て一人反省。
ピアノの音も好きなんだけどな。
でもやはりシンセの音を加えたいので、ループボックス的なものを使ってみようとおもったのです。
あと声も重ねたいし。
声重ねるには、曖昧なピッチを改善したいけど。


ぁ、そうです。
今日クラフィのジンタさんとイラストを担当してるアキ様がいらしてくれました。
お二人はボイトレの先輩なのであります。
良くなったと言われ、嬉しかったのであります。


写真は左からぐっさん、ジンタさん、あたしです。
画像が昔の写真みたいだけど、今日のです。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(^_-)-☆
    昨日は楽しかったですよ〜〜〜♪

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございましたー☆
    楽しんでいただけて嬉しいです!

    返信削除