8.2.09

気になる指数

乾燥対策であります。
ロクシタンのハンドクリーム。
高かったけど、honeyのにおいが好きなので購入。

ステキなにおいのする女子になるのです。

最近気になるはiLife'09。
ガレージバンドのアーティストレッスンのBen Foldsがいる。
とりあえずバージョンアップしとこって感じです。

そして気になるのは”地平線の階段”って本。
あたしが好きなアーティストなどのブログや雑誌などでよくこの本を見かける。
有名なのかな。
あたし無知だからね。

でもあまりにも気になったから本屋で探してみる。
在庫なしの本屋がたくさん。
ってことは、やはり廃盤なのです。

でもアマゾンで安くて1800円とかで売ってた。
高くて4500円だった。
気になる指数やや高め。


あとはまたTENORI-ON触ろうかなって思ってYouTubeでTENORI-ON関係を検索。
ほとんど演奏してるのは外人なんだけど、その中に日本人のユニットが。
しかし年齢高そうな雰囲気がしたけど、かっこよかったのです。
やはり色々できる楽器なのだと思ったのです。
箱の中に眠ってるのはもったいないし。
ライブでも使いたいし。

勉強しよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿