24.2.09

振り返る

死人みたいな顔色であります。
今日は部屋着じゃありません。
sunaokuwaharaのパーカーです。
見えてないけどね。

グレーのパーカーを愛してやまないのであります。



昨日、友達に髪を切ってもらいました。

前髪が伸びると、気になって
切りたくなりのであります。

ご覧のとおり、すっきりです。


重要な写真を撮るので、髪もちゃんとしておこうと思って。
10年同じ顔写真を使うのですから、重要なのであります。


そしたら
ふと、昔の写真を見たくなったのであります。
高校生から大学生までの写真を見ました。

高校生のは想像以上にかわいくなかったな。
大学生のは、まぁまぁでした。

そういえば大学生の頃、
歩くレッスンとかやらされそうになって、
そんなのより音楽やりたい!って思って断ったのだけど
今思えば歩くレッスンとか受けとけばよかったな。

コンプレックスのかたまり代表であります。




ライブのDVDをYouTubeにアップする術を習得したのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿