23.2.09

奇跡のような朝

先週の水曜日
それは奇跡のような朝で
自分でもびっくりするくらいに機嫌がよくて
それは多分あたしの人生が大きく動いた朝だったのです。

それからいつもの生活は
いつものとおりに過ぎてゆくのだけど
なんだか気持ちだけは強く持てているのであります。

それはきっと
ここで気持ちが弱くなってしまったら
いつもの生活を
急ぎ足で進んでゆく生活を
受け止めることなく
ただただ目で追うだけで
まるで他人のように生きてゆかなければならなくなってしまうのが
心底わかっているのだからであります。

今日は友達のお宅にお邪魔して
そのことを話してみたのであります。
そうしたらやらなければならないという圧力に押されたのです。

でも良いのです。
やらなければならない状態にならないとやらないコなので。

友達の家に行ったのは
もともとはそんな話をするためじゃなく
3月に企画しているパーティーの招待状を作りにいったのです。

友達と企画するパーティーはこれで3回目。
でも今回が最後になりそうです。
友達は4月からメキシコに行ってしまいます。

でもとてもステキなデザインの招待状ができて非常に満足して帰ってきたのであります。
友達のお母様の手料理もおいしかったのであります。

とても充実した1日でした。



12月のライブの模様がYouTubeにアップされました!!
ついにYouTubeデビューであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿