13.2.09

VIVA



coldplayの来日公演に行ってきました。

半年ぶりのcoldplayです。

日本にはよく来てくれるので嬉しい限りです。

サマソニのときはさすがに

VIVA LA VIDAからの曲が多かったけど、
単独公演だと時間も長いので、大好きな曲などたくさん演奏してくれました。

YellowとかThe Scientistとか、
フジロックを思い出したり
感慨深いものがありました。

スーパーアリーナは広いからセカンドステージが2カ所ありました。
観るたびにクリスの動きまわる量が増えていってるなー、って。
あと本当に仲良さそうだなと思わせるバンドだと感じました。

coldplayと同じ時代に生きれて幸せだな、と思うのです。

また来てくれるかな、日本。

今日スタンドで観たんだけど、アリーナでも観たいって思いました。

写真は左がX&Yツアーのときの、右が今回のツアーのキーホルダーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿