4.2.09

逃避行

久しぶりに目黒川沿いを一人歩いたのです。

夜の目黒川が好きです。
やっぱり夜行性なのかなって思ったのです。

もうすぐ桜の季節です。

桜の季節になると目黒川沿いは人がたくさんになる。
だから今のうちに存分に楽しんでおきたいのです。

今日は目黒川近くにあるryuryuっていうマッサージサロンに行きました。
写真はその入り口です。

お高い感じがしたのですが
なんか臨時収入が入るっぽいので。
先に使ってしまうところが、やはり浪費家なのであります。

しかしカラダが軽くなったのです。

思うのです。
やはりカラダのゆがみを整えることによって、キレイになれるのではと。

逆に言えば、歪みをただしていかないと
カラダのバランスやら顔のバランスやら色んなバランスが崩れてブスに繋がる
と勝手に妄想して勝手に恐くなっただけです。


カラダも軽いし
すぐ眠れそう。

おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿