14.2.09

ValentineDay

今日はバレンタインということで
街中はチョコをもらったボーイやチョコを渡すガールがたくさんいました。


チョコってもらったら嬉しいものなんでしょうか。
なんか逆に迷惑なんじゃないか、って渡せないです。

しかし一緒に働いてるモテボーイは
意外なとこからチョコをわんさかもらってて
しかもその中に手紙とか入ってたりして。

モテるってことはこういうことなんだー、と思いました。


今年は逆バレンタインが流行るとかいう噂があったけど
どうっだたのでしょうか。


明日は出掛けることになったので
お土産を考えたんだけど東京土産とか思いつかなくて
中目黒の野菜スイーツのお店に行きました。

Patagerってとこです。
お土産選んでたら、あたしもなんだか食べたくなって
ベジロール トマトを買いました。

ケーキなのにトマトなの。
トマトのジャムがおいしいのです。

最近甘いものをよく食べてます。
イライラしてるときとか、機嫌の悪いときは
あたし甘いものが食べれなくなるのです。

ってことはおちついてるってことなのかな。
そんなことないんだけどな。

明日は朝早いので、掃除して準備して寝ます。
おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿