27.2.09

旅のおともに

旅をするなら、、、と妄想する。

ぁ、妄想が得意なので。


持っていくもの。

実はあたし日本から出たことない。

なので、ガラガラひくバッグ持ってない。

とりあえずガラガラひくバッグが必要。
リュックじゃさすがに無理よね。


重要なのはその中身。

長く旅に出ると考えてみる。
まず、パソコンが必要。
今うちにあるのはデスクトップなので、ノートPCを買う。

あとは
デジカメ!

デジカメも、もうかれこれ5年くらい使っています。
買い替えだな。
どうせならきれいな写真を残したい。

携帯はいらないかなー。

iPodは必要。
あたしのiPod。
これも5年くらい使ってます。
20G。
まだうまってない。
持ち歩く音楽って限られるのね。
CD買っても入れないし。
旅先で壊れたら、とか考えられないので
買い替えかなー。

さすがにCDは持っていけないし。




日本の音楽、いっぱい入れて持っていきたいです。



去年からはまっているAPOGEEのライブ、3月にやっと見れます。
思い残すことはもうないな。




なんて


妄想にひたるのも悪くないです。


なんとかトリップってやつです。


旅する前に、旅の資金なくなるなーこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿