11.2.09

悲夢

悲夢という映画を見ました。

オダギリジョーが好きなので期待していたのですが
韓国映画でした。

韓国映画って言っても
私の頭の中の消しゴムしか観たことないけど。

邦画でもなく
ハリウッドでもなく
韓国映画でした。

そうなると韓国映画ファンには受け入れられるのかな。

サッドヴァケイションとかメゾンドヒミコとかは
もう1回、DVDで観たいなって思ったけど
今回のはいいかなー。


ちなみに星の数であらわすと
ヘブンズ・ドア   ★★★★☆
悲夢     ★☆☆☆☆
かな。

そうだ。
2009年に観た映画をシマコ的視線で星の数であらわすことにしよう。
そうしよう。



iLife'09をインストールしてガレージバンドの
アーティストレッスンを購入したのであります。

ノラジョーンズとベンフォールズの。

ベンフォールズはすごく簡単だった。
ノラジョーンズは難しそうだなー。

次のピアノアーティストが誰か楽しみなのであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿