18.2.09

VIVA in 神戸

お出かけは、神戸に行ってました。
それはcoldplayの神戸公演を観に。

coldplayです。
日本にいるのに、東京でフラフラしてるなんて絶対後悔すると思ったのです。

前日にチケットを探して、運良く譲ってもらえることになったチケットは
それは奇跡のような番号で。

最前で観るなんて、あたしにとっては自殺行為だけど
倒れたらスタッフの人が助けてくれるだろうと最前で観る。


クリスと目があったと思う。

うん。
今までcoldplay、7回ライブ見たけど今回が一番近かった。


さいたまスーパーアリーナと神戸ワールド記念ホールじゃ全然規模が違うのです。
神戸のは武道館より小さい気がする。

本当に行って良かったです。

倒れなかったのであります。
気を強くもったことが多分勝因です。

実は弟も一緒に行きました。
弟とcoldplayのライブを観るのはこれで2回目であります。
弟はどうやらウィルが好きらしいです。

あたしはクリスが好きなのだけど、ガイに気がうつりそうです。

ライブ後は弟とご飯を食べて別れ、一人ホテルを探し泊まり
翌朝、早起きし大阪の海遊館に行きました。

海遊館は小学生のときに修学旅行で行ったきりです。
くらげ館というのがあり、くらげがたくさんいる水族館で
クラゲマニアのあたしにはとてもステキな場所でした。

海遊館を出たら大急ぎで新幹線に。
諸事情により12時頃に大阪をでなければならなかったのです。
新幹線乗る前に、たこ焼き買いました。

大阪と言えばたこ焼きなイメージだったので。


しかし神戸らしいことは全然できなかったなぁ。
弾丸旅行は計画をしっかりたてないと、と思いました。

でも楽しかったです。

帰りの新幹線から見た雲がやけに嘘っぽくて
夢だったのではないかと思ったのでありました。

今回のcoldplay来日によりたくさんパワーをもらったのです。
頑張れる気がしました。

2009年は冒険で1日1日を思い出作りだと思って生きていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿