5.8.09

hanabi

札幌からの帰りに飛行機にて水飲んでたところ
スッチーに話しかけられたのです。
そしたら水がなんだか変なところに入って
むせてしまいました。

それから咳が止まらないのです。
ここんとこ1週間。

咳だけ止まらない。

つらいよ。
話そうとすると、咳でるから話せないし。

眠れないし。

昨日はどうしようもなくて、咳止めを購入してみたので
今は少し落ち着いてる感じだけど。






昨日、浴衣のオンナノコをたくさん見かけた。
花火大会でもあったのかな。

ジャパンフェスで花火を見た。
ライブ終わりに花火あるのすっかり忘れてたから
なんだかすごく得した気分。

遠くにいるのに、近く感じたり
近くにいるのに、遠く感じたり

でも同じもの見てるのかな、
とか思うとなんだか強くなれる気がするのです。



誰かの幸せを願うことで
自分の幸せになるのなら
今まで創ってきたもの全部捨ててもいいんだよ

っていうのは
信じることができないと
できないことなんだな



部屋とか全部すっきりさせよよう。
そしたらココロもすっきりするかしら。

2 件のコメント:

  1. おひっこし、おめでとうございます(?)で、いいのでしょうか。なかなか思うようにいかないことばかりですが、自分を信じてがんばりましょうね。わたしもブログ、作りました。(霧闇明花の本棚・ヤフーブログ)

    返信削除
  2. >ねこきむちさん
    コメントありがとうございます。
    ブログ、拝見させていただきました。
    信じて頑張りたいとおもいます。

    返信削除