21.8.09

こつこつ

できることからこつこつと
と、誰かが言っていたコトバが頭を支配するのです。

今日はバイト帰りにスーツケースを買いに行きました。
渋谷ロフトにて買いました。

本当は昨日買ったカメラでバシっと載せておきたいところなのですが
たまりにたまったものを片付けることに専念したいと思います。

ぁ、あと住民税を払った。


なんかお金なくなってきた。。
食欲もなくなってきたため、そうめんに手を出す。

そうめんってきっと
みんなで食べるからおいしいんだよ。
一人で食べるとおいしくない気がする。

栄養なさそうだし。。


最近、トマトにはまってます。
1日1コ食べてます。



とりあえず
今から片付けるのは
この前借りたDVDを観ることかな。

「たみおのしあわせ」を観る。

0 件のコメント:

コメントを投稿