17.8.09

日ガ落チル

今日は日が落ちたら終わりだ。
さっき干してた布団を圧縮袋に入れて思いっきり空気を抜こうとしたのです。

掃除機は勢いよく空気を吸い込んで
膨らんでた布団がしぼんでゆくの。

それ見てたらとてつもなく悲しくなってきた。

まるで膨らんだ期待が一気に吸い取られて
スカスカになってしまっているようだった。


そうこうしてる間にその布団がまた膨らみだしたのです。
袋に小さい穴があいてたみたいで。

それを見てもっと悲しくなってしまった。


スカスカなのに、
また期待してしまうなんて、
悲しすぎるでしょ。



昼が終わる。
今日が終わる。
夏が終わる。
日本での生活が終わる。

コトバ足らずのあたしが悪いな。


これからボイトレ行って、
池袋ROSAにNirfのライブ見にゆく。


0 件のコメント:

コメントを投稿