17.8.09

破局

今日、いつものように電車の中でiPodで音楽を聴こうとしたのです。
そしたら画面が真っ白で、動きません。
でも回せばなんとか音楽は流れるので
どうにかいつものプレイリストに辿り着こうと頑張るのですが
思うように辿り着けず
迷路のなか、聴いた音楽は統一感がなくソワソワしました。

Bjork/Gling Glo
radiohead/just
フジファブリック/バームクーヘン

この3曲くらいしかわかんなかったな。
あたしのiPodはどこを探っていたのだろ。。

自分の曲も何曲かながれました。
あとPartyのときに作ったシマコMIXもなかなか良かったです。
自分で作っておきながら、全然忘れていたのでそこをそう繋げますかー
と感心しました。
そんな大したことないけど。



しかし、帰りの電車の中では動きもせず、音楽も聴けなくなってました。
今まで頑張ってくれたiPodに感謝です。
いつも一緒で、恋人でしたね。
悲しいときも、嬉しいときも、旅行のときも、ライブの前も
ずっとずっと一緒だったのです。
突然すぎる別れとはこのことをいうのですね。


ないと困るので、明日新しいの買いに行きます。
小さくて、軽いんだろうなー。


つぃでに白紙になったあたしのココロもお金で買えればいいのに、と思うのです。
オプションで”器用”を追加します。
不器用なので、いつも大事なとこを間違うから。
オプションで”女子度”を追加します。
女子度が足りないから。

安いココロでもオプションつければ、高くなるものです。


久しぶりに、本当に久しぶりにNirfのポロさんから連絡がありました。
LAからジャパンツアーで帰ってきてて、今東京にいるらしい。

明日あたし暇だろうし、ライブ見に行こうかな。
久しぶりだな、会うの。



0 件のコメント:

コメントを投稿