18.8.09

昨日の色々

昨日、Nirfのライブを見に行ったのです。
ドラマーが外人でした。

とてもよいライブだった。
素晴らしかったよー、って伝えたら
表現が嘘っぽいと言われました。

本当にいいライブでした。
日本でのライブは残り東京2本だけらしいので、
お時間ある人は是非!って感じです。
多分、今日と明日だった気がする。

ライブ後、お世話になってるライブハウスのブッキングマネージャーと久しぶりにお話する。
痩せた、と言われた。

隣にいた元ボーズマンユナイテッドのまるちゃんは
昔からこんなもんだ、と言う。

体重計にのらないので
自分でもよくわからないところだ。


その後、打ち上げに参加した。
あたしは人見知りが激しいので
やっぱり出なきゃよかったと思った。

まるちゃんに、そんな人見知り激しくて
ロンドンでやっていけるのかと心配される。


あたしも心配だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿