20.8.09

死ぬまでにしたい10のこと

昨晩、”死ぬまでにしたい10のこと”という映画のDVDを観ました。
とても考えさせられる作品でした。

死とはやはり突然やってくるものなのでしょうか。


よくね、
考えるんです。

いつまで生きてられるか、
なんて保証はどこにもないわけです。


だから今を生きている人に憧れるのかもしれません。


あたしもそうでいたいものです。



今日はですね、買い物しました。
まずカメラ。
OLYMPUS PENを。
マイクロ一眼ってやつですか。
高かったけど、軽いんで。
あと見た感じもかわいいし。

そしてMacBook Pro13インチ。
PCないとね、日本とも連絡とれないから。

そしてiPod。
これがないと人生灰色です。

iPodはさすがにポイントで買えました。


あとはスーツケースとカバンを買って、
日用品を1ヶ月分くらい買うかな。
化粧品とかも余裕もって買っておかないとです。


学費大丈夫かなー。



英語の勉強頑張ろう。。



買い物後、友達とご飯に行きました。
久しぶりに会って、
めった打ちされました。


結構ね、
みんな遠回しに言ってくれるんですけどね。


みんなそう思ってたら悲しいな。


あたし今までになく真剣なんです、色々。
でも真剣さが見えてこないらしいです。


それは困る。
非常に困る。

0 件のコメント:

コメントを投稿