15.8.09

殺人級

昨日、殺人的な眠気に襲われたのです。
目を開けているのに夢うつつで
誘惑に負けて目を閉じてしまったのなら
どこか違うセカイに連れて行かれるような浮遊感。

ゆらゆら揺れていたわけです。


最近眠れてなかったみたいです。
だって暑いんだもん。



今は13時くらいに家を出て
0時くらいに帰宅するような生活をしているのです。

まー、完全にフリーターの生活ですね。

土日もバイトだし。
あたしの場合大体2週間前くらいに1ヶ月分の仕事って決まるんだけど
希望特になし、で出したら普通に週休2日で仕事入ってたのです。
最後までたくさん働きますね、って友達に言われてしまいます。


ぁ、そう。
向こうの口座に日本円で100万円くらい振込ました。
百万円と苦虫女みたいな状態です。
あー、あの映画のDVD買ってもって行こうかな。

今上映中の映画、観たいのたくさんあるの忘れてた。。
ディアドクター、色即ぜねれいしょん、、

この2作品は絶対観よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿