19.8.09

最近の色々

最近よく泣く。
別にかまってほしいわけじゃなくって。

泣くとブスになるのは知ってるけど、
悲しいのは仕方ないでしょ。


バイト帰り歩いてたら
酔っぱらいにからまれるし。


ものすごく一人になった気がした。


フジファブリックのタイムマシンを今ちょうど聴いてて
そうしたらまた悲しくなって。


今のあたしの軸が
自分の幸せじゃなくって
何かを作ることでもなくって
ある人の幸せをあることに気づく。

全然足りないんだな、
コトバも
距離も
あたしも。






大きな声で歌えば
届くかな。


届くかな。


遠くても
届くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿