10.8.09

Daikanyama

代官山にて知人(お友達とよんでいいものかわからないので)とランチをしました。
憧れの女性です。

なんだか環境が変わってから
自分らしくいれているような気がします。

そんなきっかけをくれた方々に感謝です。


ランチ後、一人で代官山をフラフラしました。
秋物の洋服がたくさんでていて
買い物したい気分になりました。

ロンドンの温度にあわせて服を選んでいかないといけないので
今日は我慢です。

温度リサーチとかしていかないとなぁ。。
スーツケースも買わなきゃだし。


日本での生活も残り1ヶ月きってしまったので
思い残しのないよう過ごしてゆきたいと思います。


今日はこれからボイトレ。
咳がひどくならないよう、
薬をMAXで服用したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿